忍者ブログ

君主Onlineを攻略する

君主新聞アルディア第5期記者、「薙ぎ払う存在」様の記事です。 初心者として知らなかった事も多く、私自身とても参考になったため、こちらのブログにまとめて掲載する許可を頂きました。 私以外にももし参考になられる方がいたらと思い作りました。 よろしければどうぞ! 最後に掲載許可下さった薙ぎ払う存在様、本当に有難うございました!

ブロンズモフッとキーを攻略する




キー当選確率3倍期間中のブロンズモフッとキー100本の開封結果
2016/01/03 2:19~2:39頃開封、ゲージは殆ど貯まっていない状態から開始した。

友情キャンディ2個×14=28個
愛のキャンディ1個×14=14個
洒落にならない悪臭スープ9個×17=153個
字幕利用券4個×12=48個
ワープチケット4個×17=68個
技術調整チケット2個×7=14個
天与箱1個×13=13個(火天与4個×2=8個、水天与4個×4=16個、風天与4個×2=8個、地天与4個×5=20個)
冥界神アヌビス人形1個×5=5個(29・65・67・82・92)
シルバーモフッとキー1個×1=1個→レア保管ボックス拡張チケット(x5)1個

ex.総括
カイン男の常時悪臭効果が実装されたことにより、以前は魅力的だった洒落にならない悪臭スープを邪魔に思う人がいるかもしれない。(ただし、依然と欲する人も多い)
字幕利用券・ワープチケットはマーケット相場でそう高いアイテムではない。
ワープチケットの貴重な供給源だが、友情キャンディと愛のキャンディを併用するとワープし放題のため、国-狩り場間の移動でワプチケを使わないことが多い。
3倍期間中で、当たりアイテムは5個という結果になった。平時なら、(ゲージ貯めを考慮に入れなければ)銅鍵60本程度で入手できる計算だろうか。
なお、筆者は技術調整チケットが地味に有り難かったことを付け加えておく。
PR